2017年8月13日日曜日

進撃の軌跡のライブに行きました。 8/12@相模大野

行きました。

Linked Horizonだし行かないかなあとか思っていたら、知人に行くぞとドヤされ結局行きました。

今回の進撃の軌跡はSound horizon楽曲と比べてもギターサウンドが目立つ楽曲が多いし、陛下の歌う曲も多くて陛下が大変そうだった。というかやっぱり歌下手糞で微笑ましい。

あとMCが長くて親しみをもちやすかった。

サンホラと比べると舞台装置としての観客の要素は薄いので、初見でも馴染みやすい雰囲気なのではなかろうか。

これから行く人もいるかもしれないので、内容等々をつらつらと書き連ねることはしないが、しかし、14文字の伝言と双翼のヒカリの映像はずるいんじゃなかろうか。

涙しかでない

辛い

0 コメント:

コメントを投稿