2016年9月5日月曜日

勝率が50パーセントに

ようやく勝率がXVM基準で50パーセントになりました。



きれいな右肩上がりで個人的にも満足です。



パーソナルレーティングも気が付けば5000を超え、6000が視野に。

WN8でもまだまだスパユニは遠いものの、緑にはなれるかなぁといった感じ。

直近の課題としては、慣れない戦車でもコンスタントにダメージが取れるようになることと前に詰めるタイミングをつかむこと。

そして、しょぼちんをなくすことですかね。

前に詰めすぎて即死するのもあかんですし、後ろで敵が来るのを待ってるでもないちょうどいい位置がMAPによってはあやふやですし、この場に留まっていいのか悪いのかもあやふやな場合が多いです。

いわゆるNoobが減る高Tier戦場でこの判断ミスは致命傷になりえますから、もっと気をつけたいですねー。


0 コメント:

コメントを投稿