2016年9月19日月曜日

vBaddictがBattleResultをアップロードできない問題。(2016.9/19)

既にフォーラムでも報告されていますが、現在WoTバージョン0.9.15.2(ASIA:0.9.15.1.1)とADUがv3.4.0.11の環境においてバトルリザルトが正常にアップロードできていません。

この問題に伴い、クイックサマリーによる戦績閲覧やそれらに付随する情報はアップロードされていません。

vBaddict上のデータと実際との乖離を最小限に抑えるためには一時ファイルをどこかに対比させておく必要がありそうです。

この問題は一時ファイルの構文が変更になったためですが、フォーラム上では0.9.15.2からの変更とされているのに対し、アジアサーバの私も影響を受けているのでよくわかりません。

ADUがModをインストールするフォルダに問題があるかもしれません。

とりあえずこれらの機能は正常に動作しておらず、対応待ちということです。

3.4.0.11 13:00:41: Uploading BattleResult: 41384635596148636.dat  - offline FAILED!
3.4.0.11 13:00:41: Error: Cannot upload faile, reason: Error while transforming battle result...


上記のようなエラーがでてると思います。

0 コメント:

コメントを投稿