2016年7月3日日曜日

A-44とかいうゴミ

ソ連で-44と名がつくとゴミになる法則でもあるのでしょうか?それとも逆にゴミに-44とつけて区別しているのでしょうか?

というわけでソ連のゴミA-44です。




突然降って湧く後部砲塔。

まあここはべつにどうでもいいんですわ。

WT4みたいにケツから顔出してペチペチするの楽しいし。(ケツから顔出すっておもしろい日本語やね。)


でもさ、それを圧倒的糞オブ糞の精度と3度の俯角がすべてを台無しにするのです。

T-150の主砲と同じで他の追随を許さない300ダメージも当たらなければカスですし。

速射スキルがついたらもう少しマシなのかもしれませんが、正直もう乗りたくないです。

不人気車両が多いとは聞いてましたけど流石にこれはあかんです。

実際最終砲よりも初期砲のが使い勝手いいし。。。

まあ単発100しかでませんけどね!!!!

追記 8/2

速射をつければ結構使用感変わります。もちろん他のMTに比べたら行進間射撃の精度など比べるべくもありませんが、それでもたまに当たります。嬉しい。

この戦車はボトムだと全くと言っていいほどいいとこなしですが、トップティアではだいぶ強いです。
トップティアの戦場だと、敵は5-7の戦車なわけですから、単発火力は正義です。

WT4みたいにケツからうまいこと顔を出せば、まれに弾きますし。

ただ弱い戦車であることに変わりはないので、飛ばせるならば飛ばしていいと思います。

なんせ次はObj416ですから。

0 コメント:

コメントを投稿