2016年8月23日火曜日

IS-3の二優等取りました。



クランに入ろうかなあとふと思い立ち買ったIS-3君。IS-3をガレージに入れたのは二度め。

一度目は、強戦車とどこかのブログに書いてあったのを鵜呑みにし、初めて作った重戦車でした。

二度めは付き合いとクラン用。

この戦車やっぱりくそ強いです。

何が強いって足が早くて頭が固くて、それでいて砲性能が優秀。

月並みな表現ですが、走攻守揃っている。

この戦車の二優等は結構楽に取れました。

足が早くて積極的にダメージを取りにいけますし、被弾のコントロールも容易ですからね。

毎試合3000ダメージとれればすぐだと思います。

というかレーションってめちゃくちゃ有効ですね。初めて知りました。


0 コメント:

コメントを投稿