2016年12月27日火曜日

主張に説得力を持たせる方法

主張に説得力をもたせる方法...それは根拠です。

根拠のない主張は独りよがりで、言いたいことを言っているにすぎません。

反対する主張が対立すれば、根拠があるほうが正しいのです。





このツイートすごくよくできているとおもっていて、 スパユニは死なないでダメージをとれる動きをします。全体的にもそうですし、一試合一試合毎で考えてもそうです。

しかし、奇手(たまたま相手の布陣とマッチして最善手になるもの)もあります。

つまり何が言いたいかと言えば、WoTにおける立ち回り論争はすたっつの良いほうが絶対的に正しいんです。時と場合とかないです。奇手を狙うアホはいません。たまたま奇手になるんです。


すたっつは根拠。

自分も戦車やるときは、自分よりもすたっつの良い人の動きに文句言うことはしません。何故なら自分の判断よりも良い判断をする人だからです。そういう時は自分が間違っています。例外はないです。

所謂パディングで稼いだものかは、あとで調べればわかります。XVMみたってわかるんじゃないかな?

まあ何はともあれ、すたっつの良い人の意見が正しいってことです。
なにか疑問があれば、自分よりもすたっつのいい人に聞いてみれば面倒見のよい人は答えてくれるかもしれません。




ちなみに、WoTのチャットで指揮官殿が喧嘩しているときは、すたっつの良いほうを参考にすれば足ります。
参考にするだけです。信じないでください。

0 コメント:

コメントを投稿