2016年12月9日金曜日

WoTなんていうゲームを1万回以上プレイしてしまった。



気が付いたら1万戦していた。
1万戦で何か特別なメッセージがでないのね。ジャストでSS取れなかった。


所有Tier10も4両(開発済みは6両)になった。

始めたころは、IS-7が強いらしいというネットの記事を読んで何も考えずにソビエト重戦車を開発したのを覚えている。

その当時はリアフレと一緒にTier10を作るために頑張ったなぁ。

初めて買った課金戦車であるT34で意気揚々と出撃して、しょぼちんを繰り返し『初心者が課金戦車買うな』とファンメールをもらったのも苦い思い出として記憶している。

今年の4月頃にまたやり始めて、クランにも入ってみた。クラン戦ではびくびくしながらも、いろいろ教わってなんとか今回のCWCでは車両獲得圏内にいる。

これからも頑張っていきたいね。

今後の目標として

Tier10で2優等をとること。

T32(T110E5)を作ること。

WN8が1800になること。

これらを目標として頑張っていきたい。まあ無理だろうけどIS-3みたいな得意車両で3優等もとってみたい。

0 コメント:

コメントを投稿