2016年6月1日水曜日

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。の話

祖母宅が新検見川にあるおかげで、俺ガイルの舞台である千葉に馴染みがあって楽しく読んでます。

ました。

アニメ主題歌を担当するやなぎなぎも好きだったし。

原作を読んでいると、なんとなく1期のハーレム系ラブコメの雰囲気に違和感を感じていましたが、2期の暗い雰囲気はピッタリですごく好きです。

とらドラとか俺ガイルとか綺麗事で物語を終わらせない系のラノベは好き好んで読んでしまう人いるんではないでしょうか?

ところで俺ガイル12巻。まだですかね?

俺の記憶が正しければもう11巻がでてから1年が経とうとしている気がします。

11巻の引きとアニメ最終話の内容から次が最終巻で楽しみなファンにとっては結構辛いです。

俺ガイルは半年に1巻くらいのペースで出てたことも辛さを助長させます。

引き伸ばし商法の一環なんですかねぇ

0 コメント:

コメントを投稿