2016年6月8日水曜日

日記です

このブログのタイトルにもありますがこれは日記です。

自分の思ってることしか書きません。正しくもないです。

正しいといえば正論をいう人っているじゃないですか。まあそれはいいんですが、自分に関係のない内容で批判されない立場から正論いうってズルくないですか?

いやズルいっていうか死体蹴りというか一種の自慰行為ですよね。

あと、相手との口論というか意見の交換中に相手の人格否定だとかそもそも相手の意見を聞く気がない人いますよね。

あれ僕すごくイヤなんですよね。

とあるFPSのAとBって銃があったとして、XさんがAを推してたとする。

X「B使うやつってAIM下手だよね。あと知障。」
みたいなのをAとBどちらが優れているかの話し合いで言っちゃうようなあれです。

不愉快じゃない?

はい

0 コメント:

コメントを投稿