2016年6月18日土曜日

WoT Sandboxについて

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/sandbox-1st-iteration/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

このURLに情報が出ている通りですが、様々な改変が試行されているようです。

前回の愚痴のようなエントリーに書いた自走砲を含め、ほぼすべての車種に変更が入っています。

テスターさんの情報や公式のページを見る限り

HTを強くし、戦場の中心へと押し戻そうという強い意思を感じます。

私自身HTも乗る身ですから、嫌なわけではないですが低TierにおけるO-i車のような圧倒的すぎる存在感をTier10戦場で出されても正直困るというか面白く無いのではと思ってしまいます。

HTの正面装甲をガリガリ抜けるMTはともかくとして、遠距離からのスナイプにはある程度有効でいてほしいと思います。

自走砲は死んでいいです。

0 コメント:

コメントを投稿