2016年6月12日日曜日

T54 mod1

T54乗員育成目的で買いました。




FCM50tがHT枠のMTなのだとしたらT26E4 SuperpershingのようなMTだがHT枠の戦車の一つといえなくもない。

いや、T26E4ほど機動性を犠牲にしてはいないからMTの動きができないわけではない。
しかし、ソ連のT44などと比べると機動性に難がありそこを主体に攻めるべきではないと思われる。

まあ簡単に言うとトップティアだったらそこそこ弾受けできるから昼飯やらハルダウンで受けてから反撃したらいいんじゃないっすかね。

結構遅いからMT好きにはストレスかも。


0 コメント:

コメントを投稿