2016年6月20日月曜日

金弾について

金弾ってあるじゃないですか。APCRだったりHEATだったり。

最近ユニカムに近づくためにリプレイみたりしてると、金弾の割合が平均よりも多いことに気が付きます。

いや、平均っていわれてもデータがないので主観的なもんですが。

このゲームって自分の弾が相手に弾かれたらやらかしだと僕は考えてます。

まあ当たり前ですよね。せっかく撃てたのにダメージ稼げなかったんだから。

じゃあもし撃ってたのが金弾だったら?

抜けたのでは?

それもったいなくない?と思います。

HTの撃ち合いなんかは金弾でもノーチャンスな場面は多いですが、IS6やT26E4、T54なんかは金弾の伸びがいいから気をつけなきゃね。

自分のミスがその撃ち合いの趨勢を決めることもあるのだから。

0 コメント:

コメントを投稿