2016年5月29日日曜日

waffenträger auf pz. iv二優等

タイトルのとおりです。
下手くそなりにこの戦車がわかってきて(このWOTというゲームシステムそのものを含めて)毎日楽しく乗っているわけですが、ここ最近WT4の2優等をつけようとこっそり努力してました。

この戦車は強力な主砲と不自由ない足回りによって引き撃ちにはめっぽう強いものの、なかなか攻めることができません。優等をつけるにはコンスタントにダメージを与えることが重要らしいのでなかなか難儀しました。

結局500試合ほどかかりました。といっても目指し始めたのが450戦くらいめからでしたから実質はそんなにかかりませんでしたが。。。

ターゲットダメージは2800ほど。WT4の最終砲の威力は500から600とみて6発の有効弾を得られれば達成できるようです。


0 コメント:

コメントを投稿